サイトトップ

トランプ大統領とは? | ichikoTV ichikoTV

トランプ大統領とは?

新型コロナウイルスに感染し、入院していたトランプ大統領がなんと5日に退院した。なんでも「20年前より元気」のようだ。

「コロナに生活を支配されてはいけない。コロナを恐れるな」と。また病院を出る直前「すぐに選挙運動に戻る。フェイクニュースはニセの世論調査ばかり出す」とツイート。これって本心なのか?何か別のたくらみか?こういう人間っているものなんだと思うしかないのだろう。

いずれにしても「私は英雄である!英雄が勝つのだ!」と言い切っていくのだと思う・・・さてさて・・

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)