サイトトップ

浅草 | ichikoTV ichikoTV

浅草

某イベント参加の為に午後から浅草へ!

えっ?なに?というほどの混雑。

人力車の精悍な肉体のお兄さんたちが何人も声掛けしている。

多くの外国の観光客だろうか、仲見世はもう歩けない状態である。

横道にそれても、もう、ソフトクリームだ揚げパンだと人・人・人

それに気温も上がって、もう、ゆでだこ状態となる。

何とか・・・切り抜けて・・・おうすでも・・・いただきたい・・・

そう思って駆け抜ける。

そして・・・茶寮「つぼ市」でほっと一息ついた。

ほうじ茶のかほりに包まれて、何とも落ち着いた。

おうすでも・・・と思っていたが・・・

今年初の「かき氷」である。

大好きな宇治茶のかき氷。

食べ終わると寒くなって、「秋か?」と勘違い(笑)

まだまだ桜は見ごろの浅草の一風景です。

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)