サイトトップ

若者よ!エスカレーターに乗らないで | ichikoTV ichikoTV

若者よ!エスカレーターに乗らないで

今まで沸々としていたことがあったが別段、誰かに言うということもなかった。

しかし、今日、たまたま話の中で「高齢者を小突いて割り込んでエスカレーターに乗り込む若者が多いのよ」ということを聞いて、急に「そうだ!」と思った。

若い人々よ、何故にエスカレーターに乗るの?

階段を使ってください。

加齢すると初めてわかることだけど、「ああ、エスカレーターに救われた」と心底思うものなんですよ!

どこも痛くも痒くもない若者の人たち!是非とも階段を使って下さい。

まして高齢者を小突くことは絶対禁止です!

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)