サイトトップ

令和二年に向かっています・・・ | ichikoTV ichikoTV

令和二年に向かっています・・・

再来年・・・令和三年には発刊しますと言われている「平成史」。あまりにも大きくて、どうなっていくのか・・・スミマセン!茫洋としています。

それにしても来年、令和二年のカレンダーにどんどんイベントの予定が埋まっていく。5月までは確実に入れ込んだ。

常に疑問を感じながらも、すり抜けすり抜けていく動作が実にうまくなったなと思える。

たんたんと行きまっしょい。

ちょっとした川柳聞いて大笑いしてしまった。よくよく考えれば悲しいことだよよ~

「囲む会 不義理続けて 偲ぶ会」

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)