サイトトップ

流れていくデータ | ichikoTV ichikoTV

流れていくデータ

いらないメールは削除する。かなり溜まってきたので削除フォルダの中を全て空にしようとしたとき、?と思うMESSAGEが出てきた。ずっと?のままに、にらめっこしていたのだが・・・

「やはりまずい」と思い、管理会社の担当者に話したところ・・・やはり危なかった。なんでも迷惑メールで処理されたが、また削除した瞬間に、全ての個人データが先方に行ってしまうらしいよ・・・

聞いていてもただ恐怖だけが残った。月並みな表現でいえば・・・怖い時代ですね~とかいいたいものだが・・・

しかし、こんなにも、簡単に「はい」だけで個人データが流れてしまうのかと。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)