サイトトップ

オーディオブック | ichikoTV ichikoTV

オーディオブック

「なまずの太郎」の物語と「マダムケイ」短編集が今度、オーディオブックとなる為、その声優さん選びをサンプル音声から選んでいた。紙の本から電子書籍・・・そして音声へと、生きている間にいろいろ経験するものだ。

人の声ってやはり不思議だ。歴史ものにあっている、または軽快なコマーシャルにいい感じとかもういろいろでかなり研ぎ澄ませていかないと頭の中で混乱してくる。それはどうも好きだ!嫌いだ!みたいなものが入ってくるからか(笑)

作品の内容に合わせて・・・ん・・・沈黙の時間が・・・

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)