サイトトップ

何とかしてほしい・・・恐怖 | ichikoTV ichikoTV

何とかしてほしい・・・恐怖

ある勉強会で知人の赤坂のオフィスへ。ひさしぶりの赤坂の街ではあったものの坂というだけあって改めて坂の多さに気づく(笑)坂の途中にある洒落たBARなどはドラマに出てきそうな、そんな感じさえした。しかし、夜の通りを結構な速さですり抜けていくキックボード?かなり恐怖だった。「ああ、嫌だな」というのが率直な感想。あの速さでいきなり衝突されたら間違いなく怪我か・・・死ぬよと思った、それもこれも全く平気なキックボードですり抜ける人々よ。楽しい勉強会の後の恐怖体験。自転車より・・・恐怖かも。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)