サイトトップ

2024年6月11日 | ichikoTV ichikoTV

2024 年 6 月 11 日 のアーカイブ

また爆睡

2024 年 6 月 11 日 火曜日

年に一度の決まり事。脳の検査の日。朝一で病院へ。なんだかんだいってもやはり一番気になるのが脳みそ(笑)

いつからか?ショートスリーパーである。大谷選手のように10時間ぐすっり眠れたら幸せだと思う。本当に睡眠時間が少ない・・・・いいことないと思うが、例によってМRIに入り、即爆睡。笑える。

診察の結果を聞く。こうして毎年の決まり事が終わった。

ケントウシ?

2024 年 6 月 11 日 火曜日

東京の都知事選も近い。立候補者の多さにびっくりした。はて?どうなるのだろうか?都民なら徹底的に勉強して考えなくてはならないことだろうに・・・政治の何というか非常識感というか、末期の不安さえある日々。検討して議論を重ねる所存?検討するばかりのケントウシ?おいおい、ケントウシなんて揶揄されている場合じゃない‼

何とも・・・日本の平和感、日本人の忘れっぽさ?10年後の領収書なんてわかるはずがない、記憶にない!ときめるでしょぅ?