サイトトップ

OH!!花見 | ichikoTV ichikoTV

OH!!花見

最近特に感じることだが、天気予報で結構、予報士の方が花見について詳しくしゃべっている傾向がみられる。そうか・・・肌寒いのなら一枚羽織るものを持たないとな!など。とても親切になった気がする。天気予報がかなり身近にかんじるようになった。そうそう。、今週末は遅ればせながら・・・「お花見」ラッシュ?まあ、気の置けない友人たちといることが第一に楽しいことなのだから、春はいい季節でもあるな。歩いていると意外と「えっ!こんなとこに」という桜の“名所”を見つけることがある。いい景色だと思いながら歩く春はなかなかいいものだ!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)