サイトトップ

心が叫びたがっているんだ・・・ | ichikoTV ichikoTV

心が叫びたがっているんだ・・・

言わなくても心の中にしまってしまうことが多い。

しゃべらなければ何事も起らなかった筈。

しゃべった時に何かが化学変化を起こす。

それをするのか、しないのか?

それが人生。

 

只今、上映中のオリジナル劇場用アニメーション「心が叫びたがっているんだ」。人気アニメ「あの花」こと「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」同様の埼玉県秩父市を舞台とした青春群像劇。おしゃべりを封印されてしまった少女・成瀬順をはじめとして心の傷や葛藤が描かれている。

多分・・・主人公たちと同世代で見るのとまた違った切なさが胸をよぎって行く。不思議な切なさだ。痛いほどの切なさ。

しかし、成瀬順の母親役を俳優の吉田羊がふきかえをしているが、実にいい「声」である。この人はすごい!

http://www.kokosake.jp/

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)