サイトトップ

ようやく大掃除ですよ~ | ichikoTV ichikoTV

ようやく大掃除ですよ~

年末年始と意外と暖かいときいてなんとなくホッとしている。

30日から出かける予定である。

カラダのあちこちが痛んだりしているが、まあ、元気に今年も過ごしたので来年は肩の力を抜いてそれなりにやっていこうと思う。

朝から、遅ればせながらの大掃除。

しかし「埃」って何だろう?というくらい集まる。いわゆる綿埃ってやつですよ~(^^♪

モップでグルリグルリとやっつけていく。

2016年の心の埃もグルリとやっつけて、軽くなることにしよう。

夜は今年最後の「忘年会」です。

よくやりますね~

ほどほどに・・・

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)