サイトトップ

いざ!第40回 隅田川花火大会 | ichikoTV ichikoTV

いざ!第40回 隅田川花火大会

東京駅に到着。

それから友人たちの待つ隅田川花火大会へ向かう。

しかし、大雨!

もしや中止になるかな?と思いつつも、山手線で鶯谷へ。

あらら!タクシー乗り場はとーんでもないほどの長蛇の列。

しようがないなと思い、日暮里へ引き返すが、日暮里駅前もとーんでもない長蛇の列。

「よし!」と、とある場所ならとけんとうつけて向かう。

多分、ホテル前であれば降車するお客さんがいる筈だ!

いた!

運転手さんがめんどくさそうな声で「私は大田区メーンなのでこのあたりは全く分からないんですよ」と渋い顔。「まあまあ」と言って乗り込んで正解だ。

「あとは回送にしてしまえばいいですよ」と笑っているうちに友人宅へ到着した。続々と友人がやってきて、いよいよ花火大会である!

雨が降ろうが~槍がふろうが~(笑)

はじまり~はじまり~!

今年も盛大なる隅田川花火大会が!

やはり東京の夏の風物詩「第40回隅田川花火大会」。

なんでも今年は記念大会とかで、例年より2千発多い約2万2千発の花火が夜空を彩ったそうだ。

一年に一度のドーン!!夏の暑さを吹き飛ばす。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)