サイトトップ

今日も汗だく!というのに・・・ | ichikoTV ichikoTV

今日も汗だく!というのに・・・

今日も東京は35度超え。信じられないほどの暑さである。ぼーっとしてるんじゃない!といわれても気付くとぼーっとしている(笑)これほどに暑さに弱かったのか?と思うほどだ。

滝のような汗との闘い・・・しかしイヤホンしてスマホ見ている人々ってどうしてみんな涼しい顔をしているのかしら?不思議!まるで別の星からきた人にしか見えない・・・

外回って、地下鉄などに乗り込むと汗だくの私はひたすら汗を拭う。みーんなが涼しい顔してスマホとにらめっこしている。というのに汗だくの私(笑)。それでも汗まみれの営業マンたちの姿見ると同類項のように何か親しみを感じる。

もっと汗かいてほしいけど・・・

涼しい顔していることも何とも羨ましい!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)