サイトトップ

グレイへアの選択 | ichikoTV ichikoTV

グレイへアの選択

白髪が気になる世代になるとちょっとしたことでも気になるそうである。だいたい3週間に一度は美容室で毛染めをする。それで、いつも黒髪でいるということに安心するのが、これまた女性である。

今、静かなブームが「グレイヘア」。しすし、これには専門家のアドバイスがなんといっても必要である。自己流の方々は失敗している・・・と思う。要はお世辞でも美しくない!のである。加齢すればするほど、その放置状態は醜いだけである。

しかし、そんな中で困惑した表情をしながらも「あら!今、流行りのグレイヘアね!いいわね」という人の無責任さを私は時折、感じることが多い。決してその人はいいわねとは思っていない表情をしているからである。プロにアドバイスをもらった束感を保ったスタイルが絶必である。

 

そしてグレイヘアを美しく見せる1番カラーは「赤」であるという。それまでは「赤なんて・・・」と躊躇っているのは勿体ない話である。そして「白」である。またまた「白なんて膨張色!無理」と言ってしまいがちであるが、これまた綺麗である。

何れにしても、心身健康であること!特に肌の手入れも絶必条件である。日々、好奇心もち人に優しく出来る、そんな心の余裕も必要であろう。

ボーっとしていてもどうしていても人は生きていれば加齢する。

いーくつになっても美しい女性でいたいものである。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)