サイトトップ

夢の続き | ichikoTV ichikoTV

夢の続き

昨日見た夢の事が気になっていろいろ調べてみた。探している2つの事・・・というのが未だピンとこないのであるが。

かなり昔にも海に浮かぶ鳥居に采女のような人が手をふり、「早く三番目の鳥居にきてください」と言っていた、そんな夢を見たことがある。夢の中で私は鳥のように本当にイキイキと空を飛び、海を見下ろしていた。この時の気になって・・・その時分はたまたま、そちらの世界に詳しい方の知り合いがいて、彼女に相談した事がある。ある地域の大きな地図を広げて、二時間ほどかけて「ここ!」というポイントを教えてもらい、訊ねたことがある。気持ちも高まり、またまだ若かった。やはり、その時代のエネルギーってあるなと感じる。

そして、その時はやはりびっくりするような事実を知ることが出来た。地形も変わっていたのだろう、鳥居は海の中にはなかったが、海辺の鳥居に刻まれたある名前で言葉を失ったことがあった。

人生、どんなに長寿でも100年未満だろう(笑)そんな時間に見た夢に隠された何かに出会うことが出来たとしたら、それは生きた証ともいえそうだなと思った。

但馬の法華寺・・・GOtoなんとかじゃないけど・・・・緊急事態何とかがとけて(笑)仕事だ諸々の塊も溶けてきたら行動におこすか!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)