サイトトップ

無理せず たんたんと | ichikoTV ichikoTV

無理せず たんたんと

梅雨入りしてものの・・・なんでも「梅雨だる」という言葉があるらしい。確かに、湿気が心地良いと感じる人は少ないと思うが、なんとなく「これか」と分かる。乗り切るためにはいろいろ工夫も大切だが、やはり、無理をしないということが大切だ。要は無理?が分からずばしばし乗り切っていた時代があるのだが、ふと感じた「あれ?」。これが大切な気がする。

昨夜、疲れ知らず?の友人が「なんかね、最近疲れるのよ」と言っていた。「そう?」と、ハハハと笑ってみたものの、そり疲れが、すごく分かるのだ。本当に「お互いに無理はやめようね」と。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)