湿気が多いね、梅雨だから仕方ないにしても。しかし紫陽花が美しい。
この投稿は 2026 年 6 月 21 日 日曜日 9:03 AM に ch10.生活 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。
お名前 (必須)
メールアドレス (公開されません) (必須)
ウェブサイト
上に表示された文字を入力してください。
email confirm*
post date*
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)