サイトトップ

偲ぶ | ichikoTV ichikoTV

偲ぶ

かっちゃんこと小林カツ代さんのお別れ会から数日が経った。未だ、かっちゃんの亡くなったことが信じられない、そんな気持ちでいる。今宵はかっちゃんが大好きだった天ぷら屋さんで偲ぶ会を。都内某所。暮れなずむ街に、かっちゃんの足音と笑いが聞こえてくる。ウルイ、アマドコロ、シドケ、ヤマウドの芽、ノビル・・・大将が珍しい春の味をたっぷりと。気の置けない仲間と偲ぶ。そうか・・・思い出すこと多々。そうそう・・・仲間で大笑いもする。酒を注げば、夜が更けていく。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)