サイトトップ

世代を超えて | ichikoTV ichikoTV

世代を超えて

「としまの記憶」をつなぐ会の大正大学表現学部の学生さんたちの前半の動画編集がほぼ終了。これからはいよいよ後半の作業に入るわけだが、「蓄積」「継続」の大切さがみにしみる。コツコツと行うことしかないのだ。これが簡単なようで難しい。学生さんたちとのやりとりは実に活発であり楽しかった。大学1年生の頃の自分を考えてみると、まだまだ社会のことなど全く眼中になかった。迸るエネルギーだけだったと思う。18歳、19歳の学生さんたちとのコミュニケーションは楽しい!さてさて、いよいよ後半へ突入である。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)