サイトトップ

2014年11月19日 | ichikoTV ichikoTV

2014 年 11 月 19 日 のアーカイブ

トシとると時間の経つのが早いです・・・・

2014 年 11 月 19 日 水曜日

神楽坂女声合唱団のチャリティーディナーショーは12月20日(土)である。本番までのコーラスレッスンを改めて数えてみた・・・あぁぁぁぁ・・・。もう数回しかない。なんだかんだ言っていた「夏の集中レッスン」期間などあっと言う間に終わってしまった!ぼやぼやしていられない心もちである。

しかし、トシをとると時間の経つのが早いのだろうか?いや、早すぎる。

今年の新曲に挑戦している。そのうえ何といっても15周年記念である。チケットもそれこそ「あっ!」と言う間に完売した。あとは全力でのりきるしかないね!