サイトトップ

目がまわっちゃったよ~♪ | ichikoTV ichikoTV

目がまわっちゃったよ~♪

比喩というか・・・目がまわる忙しさという表現があるが、笑い話ではないが、本当に目がまわった。いやあ・・・忙殺。冷静にコツコツとこなしているつもりではあるが、どうしたのかと思うほど、重なる時は重なる。このところ、趣味の映画のひとつも見られない、芝居にも行けない・・・という生活はやはりどうかしてるな。まあ、12月20日の神楽坂女声合唱団のディナーショーが終わるまではいろいろな準備に追われるブラス仕事ということになる。ふと、やはりトシとったのか?体力落ちたなあと思う。最近気は友達と話すことは「体力落ちた」ということばかり。しすかし、まあ、笑いごとではなく、食事はバランスよく摂ることを心掛け、出来る限り、睡眠のとれる時はとらないとね!あと、適度なストレスは、まっいいか!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)