サイトトップ

相変わらずの魅力 水森亜土 | ichikoTV ichikoTV

相変わらずの魅力 水森亜土

マルチな才能で活躍する水森亜土さん。「第10回新池袋モンパルナス西口回遊美術館」のための水彩画や「大感謝祭」を記念した描き下ろしの版画をはじめ、油絵・水彩画・版画など数々の作品展示が東武百貨店で行われた。本日はジャズ・ライブ&トークイベント。未来劇場は本当によく見たな~と思い出す。ふんわりとした気持ちになる。青春だな!

亜土ちゃん、相変わらずの華!今はこのふわふわタッチが最近は大人気ということだ。それにしても、会場内ですっかりぽわーんと亜土ちゃんにみとれたいた子どもたちの表情が良かった。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)