サイトトップ

転生ものに凝っている今 | ichikoTV ichikoTV

転生ものに凝っている今

テレビドラマは大体初回を見ると、続けて見られるか?どうか?が分かる。あとは「好きなテーマ」かどうか(笑)

昨日2026年6月7日が最終回だった、テレビ朝日系火曜ドラマ『リボーン ~最後のヒーロー~』。主演を務める高橋一生。彼の二役は本当にびっくりするほど上手かった。他の役者でも二役はよく見るが、とんでもなく役柄が違う事もないというのに、見事。ヒロイン役の中村アンもなるほど適役だと思った。

転生ものに凝っているからか?実に楽しかった。

とんでもない富を手に入れた上層社会に這い上がった根尾光誠という男がある日突然、借金まみれの下町の商店街に生きる野本英人という男に転生する。未来を予測・・・とはいうものの、実際に生きていた時代の記憶に過ぎず、だが知らない時代の生活人にとっては奇跡の出来事である。

他の小日向文世さんの演技、好きだなぁ。

そして市村正親さんの少し、オーバーな演技(笑)も最高。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)