サイトトップ

みんなが元気でいるという素晴らしさ! | ichikoTV ichikoTV

みんなが元気でいるという素晴らしさ!

月に一回、アイムの長井和子さんの青山の店「R40」http://www.bar-r40.com/に集まる。仕事をしているメンバー。この夜だけは仕事を忘れ?お腹にたまっていること?をも吐き出しながら楽しく過ごす。

長井さんが作った豆サラダ。ドレッシングの美味しさに感激して何度もそのソースの名前を聞くものの、暫くすると酔いも回って「あれっ?ドレッシングの名前ってなんだっけ」と。

仲間たちの元気な姿に、ただただ乾杯!である。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)