サイトトップ

久しぶりのレッスン・・・・もうグダグダ | ichikoTV ichikoTV

久しぶりのレッスン・・・・もうグダグダ

ちょいとこのところ「わけ」あってコーラスのレッスンに出席出来ない日が続いた・・・ということで、今宵のレッスンは久々でありまして。

12月19日のチャリティーディナーショーはもう決定!しているのだから、もう数回の練習しかなんいのでありまして・・・

しかし、つくづく感じた本当に継続は力。凡人はコツコツと努力に努力をかさねないとならない。

今年で結成16年。レッスン後に一杯飲みながら、いろいろ気になる事を話す。確かにね。このところの悲観の連鎖と睡眠不足と諸々で何とも青春時代真っ盛りのような心境となる。

まあ、いい!楽しく歌い、そして楽しく過ごし、よき時間があれば、それでいいではないかって。

 

夜遅くまで、グタグタ考える自分って何?

もっと天真爛漫で軽快だったと思ったけど?

最近の疑い深い性格は何とかしなくてはねぇ~♪

 

いずれにしても、倍賞千恵子さんのゲスト出演は素晴らしい出来事!です!

 

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)