サイトトップ

新型が流行るらしいです・・・ノロウイルス | ichikoTV ichikoTV

新型が流行るらしいです・・・ノロウイルス

あのノロウイルスなどによる感染性の胃腸炎広がっているらしい。過去10年で2番目に患者が多いらしいですよ。なんでも「新型」が見つかったとか・・・通常とは異なる遺伝子配列ということですが、とにかく、嫌ですね。手洗い、うがいというけれど、外出先ではいろいろなところを触りまくっていろんなところをたむろしている・・・インフルエンザの予防接種はいつするか?と思っているところにノロの話しが・・・免疫力つけるしかないというけれど。

 

 

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)