サイトトップ

INORI « ichikoTV

INORI

2004年に設立したJIM-NET。イラクの小児がんや白血病の子どもたちの支援として医薬品の援助や医療技術指導を行っている。また、東日本大震災以降は福島の子どもたち、そして現在はシリア難民の支援にも取り組んでいる。

冬季限定キャンペーンとして取り組んでいる「チョコ募金」が12月1日から始まり、今夕は豊島公会堂で戦後70周年企画&2016チョコ募金キックオフ ★INORI★  チャリティコンサート&トークライブが行われた。日頃からこの活動を応援しているクミコ(歌手)、佐々木祐慈さん(シンガーソングライター)の祈りを込めた歌と鎌田實代表理事とともに平和について語られた。司会進行は俳優の斎藤とも子さん。会場は祈りでいっぱいになった。涙が止まらぬ時間が過ぎた。

JIM-NET公式ホームページ

http://jim-net.org/

チョコ基金

「チョコ募金」は、2006年から毎年おこなっている冬季限定の募金キャンペーンです。
一口500円の募金をしてくださった方へチョコレートを一缶プレゼント。
募金は以下の活動に使われます。
・イラクの小児がん医療支援
・シリア難民・イラク国内避難民支援
・福島の子どもたちを放射能から守る活動

チョコ募金には、毎年大きなテーマがあります。
今年のテーマは「いのちの花Part2 Chocolate for Peace」です。
イラクのがんの子どもたちが本当の花を手に取り、描いた。
そこには命があり、物語がある。

 

 

コメントをどうぞ

エラー: si-captcha.phpプラグインによると、PHPにGD image supportが見当たりません!

PHPにGD image supportが有効になっていない理由については、サーバ管理者にお問合せください。

エラー: si-captcha.phpプラグインによると、PHPにimagepng機能が見当たりません!

PHPにimagepng機能が有効になっていない理由については、サーバ管理者にお問合せください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)