サイトトップ

観測史上最高の夏を迎えそうだ | ichikoTV ichikoTV

観測史上最高の夏を迎えそうだ

七夕である!

ささのはさらさら~♪

願い事がありすぎてとても短冊には書ききれないな(笑)

 

しかし、なんなんだ?この暑さ。

七夕ってこんなに暑かったっけ?

 

朝一の取材を終えて、外へでた時、一瞬サウナか?と思った。

異常な暑さである。

暑さでぐったりしている人々が道端の日陰ではハアハアしている。

皆、汗ぐっしょりである。

 

さて、アメリカ航空宇宙局は、4月の世界の気温と海水温が観測史上最高を記録したことを発表しているが、

このままでいくとどうなる?

2016年の年間平均が記録を更新し、「史上最も暑い年」となる可能性があるとまで言われている。

こんなに暑さに弱かったか?と思うほど。

栄養、十分な睡眠をとること。

そして仕事も無理しないでケセラセラといこう。

なにせ健康なしでは何もできない。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)