サイトトップ

年末ディナーショーに向けて | ichikoTV ichikoTV

年末ディナーショーに向けて 

kagurazaka_2016_02-551x780陳腐な言い方ではあるが・・・

あれよ~あれよ~という間に、11月がそろそろ過ぎ去ろうとしている。

12月のチャリティーディナーショーまではたつぷり時間があると思っていたのもつかのま、もう数回のレッスンしかない。

ど!どうする?という気分である。

集中レッスンも終えたものの「え?」という感覚である。

困ったものであるが・・・

ディナーショーの申し込みもあっという間に満席となったときいた。

御礼m(__)m

スペシャルゲストについてもこうしたブログで書くことも禁止されている。

イケメン5人組。

\(^o^)/

とにかくラストスパートの時期である。

真剣勝負にでるぞ!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)