サイトトップ

微笑 | ichikoTV ichikoTV

微笑

まあ・・・良いとか悪いとか言っているのではない。

メールで、文章のあとに(笑)とあるのは本来、私は好きではない。

でも、時々使ってしまう。

ストレートな言い方で相手を傷つけてしまうか?と思うと、寧ろ、照れ隠しの(笑)が多い。

それに(汗)というのもある。

多分、私!必死に動いている!とかなんだろうけどね。

じゃあ、脂汗とか冷や汗はどうなるんだろう?と思う。

先般、「へぇーっ」とびっくりしたのが(びっくりするほどでもないが)

文章の後に(微笑)とあった。

微笑?ななな!なんだ?と思った。

「ほほほほほほ・・・」という声が聞こえた。

まあ、錯覚である。

しかし、同じ星に住んでいても、感じ方、価値観というか全く異星人かと思うことが多い昨今。

くらくらすることが多いな。

今月の運勢は「怪我すると大きい」と出ているから、熱くならず、おとなしくしていることにする。

んだ!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)