サイトトップ

夢判断 | ichikoTV ichikoTV

夢判断

夢はよく見る。

だいたいが「よく分からない夢」である。

そして、朝がくればモワモワっと消えていく。

だから忘れてしまう。

・・・だが、今日、明け方の夢は最低!

疲れた。

 

内容は、「試験が出来なかった」という夢。

私は初めて見た。

試験用紙が配られたが、全く答えられないのだ。

何が何だか一つも分からない。

焦る!焦る!

そして、あとから正解が発表されるのだが、その答えを見ても意味さえ分からないのだ。ただ、その正解の中にあった「南」という文字だけがアタマに引っかかった。そして「そうだ!南に行こう」と、まあ、くっだらない夢ではあるが草臥れた。

しかし、余りにも鮮明なので、夢判断なるものを調べた。

たまたまヒットしたネットの情報だから半信半疑としても・・・

「頑張って準備を行う人ほど、結果にこだわり無意識に自分にプレッシャーを与え、期待通りにいかないのではと不安を抱えがちです。あなたは今、現実における仕事やプライベートで大切なプロジェクトを抱えているのではありませんか?」とある。

そして~うんぬんかんぬん~

最後に「他人の期待を背負いこんで自分を厳しくジャッジするのをやめること」とあった。

ああ!確かにそうかも知れないなと思った。

今、抱えている様々なプロジェクトに対して、日々、モーレツに不安と他からの評価、今後の売れ行きなど考えている。

ちょっと休んで、ぼーっとしているか。

しかし「南」ってなに?

また気になった。

さては、南の方からいい人でもくるかな?

 

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)