サイトトップ

笑いの天才 東国原 英夫さん | ichikoTV ichikoTV

笑いの天才 東国原 英夫さん

午後から法人会の講演会に参加する。講師は東国原 英夫さん。テーマが「逆境を笑う」というものだった。法人会会長から、なんでもこの講演会は一年前から企画されたものだったらしいが、会場満席は初めてとか。やはり一部、一般のお客様も動員していたので、本当に会場内は活気溢れるものだった。

かなり面白い母親のエピソード、フランス人になると言った小学一年生の時の話、かとうかずことの結婚と離婚、ビートたけしの弟子になるまで、そして宮崎県知事時代の話・・・日本国中を講演に出かけられているが、愛知県と長崎県での話には本当に笑いがとまらなかった。90分があっという間である。笑い笑い笑いである。やはり並外れた笑の術を持つ天才かと思った。久しぶりに無防備に笑ってしまった!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)