サイトトップ

あたふたの年末です | ichikoTV ichikoTV

あたふたの年末です

ディナーショーが終わってからかれこれ一週間ですか?・・・

年末調整が終わってほっとしていたものの

委員だなんだかんだと、いろいろ決めないとならないこと

最終の入稿のチェック

そして「入稿等、忙しさ紛れで諦めてしまった、しまいたい」という人への催促

いやまあ、どうしたことか思うほど慌ただしく過ぎてしまい、気がつけは本日し2017年12月30日となりました。

少し掃除すると気になるところがでるわでるわ・・・

正月料理を作り始めるとピンポン~ピンポン~とチャイムが!

結局ですね~自慢ではないですがね~

「年賀状」は書けませんでした・・・

全くねぇ~

鬼のように年賀状こなしていたあの時代ってなんだったのでしょう?

「経費削減のためにメールで配信しています」と言う某企業の社長さんからもメールをいただいた。

しかし、今の仕事の関連から、メールをしない方々も多いのだ。

もうはらをくくろう!

体力不足かしらん?とぶつくさいっている間にやらないとならないことが大盛りだ。

さて、明日の年越し蕎麦き大盛りでいくか・・・

年末、少しでも愉しみ見つけて(笑)

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)