サイトトップ

2018年2月22日 | ichikoTV ichikoTV

2018 年 2 月 22 日 のアーカイブ

大杉漣さん 安らかに・・・

2018 年 2 月 22 日 木曜日

顔とか芸風というのか?分かっていても、名前がすぐでてこない俳優さんは多いものだが、大杉漣さんは違った。

「実にいい芝居をするなあ・・・」そう思っていた。

、また「漣」という名前が実に素敵だと思った。

いろいろなドラマや映画にそれとなく出演されていた大杉漣さんは制作費がなくて・・・というような映画にも出られているのを知ったときはこのような役者さんがいるのか?と思った。

ニュースで訃報が流れて、本当にびっくりした。急死とは、これほどにびっくりしてしまうものかという感じである。享年66歳。若い・・・

その演技が悔まれる。ふっとドラマで見せる笑みが良かった。

ご冥福を祈ります。