サイトトップ

2018年6月29日 | ichikoTV ichikoTV

2018 年 6 月 29 日 のアーカイブ

梅雨明けですって!

2018 年 6 月 29 日 金曜日

2018年6月29日。

なんと関東甲信越は「梅雨明け」らしいですよ!

史上初ということで、びっくりです!

なんか、地球がかわっている?と何とも曖昧な表現ですが、史上初の事象がこれからもおこるのかと思うとちょっと怖い気がします。

ああ!このところ毎日30度過ぎです。

外を歩いているとホント!とけそうなんです(笑)

 

日傘

2018 年 6 月 29 日 金曜日

冷静に・・・まだ6月である。

梅雨明けとも聞いていない。

・・・というのに30度過ぎる蒸し暑さが続いている。

恥ずかしながら(笑)

毎日毎日、汗だくである!

日傘が今年もフルに使われるんだね。

慌てて、お気にいりの日傘を忘れものにならないようにしないとね。