サイトトップ

2018年7月18日 | ichikoTV ichikoTV

2018 年 7 月 18 日 のアーカイブ

何故か今年はスケジュールぎっしりの7月

2018 年 7 月 18 日 水曜日

今年は本当に仕事の予定がつまった7月である。休みがなさそうだから何とか作ろう・・・

スケジュール表をうめながら、カレンダーを見て「あちゃーっ!」であった。「隅田川の花火大会には行けないよ・・・」ことが5月の連休前から分かった時は本当にショック。こんな7月があるんだぁ~と思った。毎年の楽しみというのにぃ~だ。

案の定、友人の誘いにも「朝から晩まで仕事が・・・」と言ってお断りである。心の中では泣いている。

まあ、しかたない。

そんなこんなが人生。

いろんなコトやいろんなヒトと出会ったりするものだ。

こうなったら「柳に風」とでもいおうか・・・。

がむしゃらにそして真摯に進もう。