サイトトップ

黄金の月 | ichikoTV ichikoTV

黄金の月

12月22日の神楽坂女声合唱団のコーラスレッスンにも熱が入る。もうラストスパート!である。

レッスンの前、少し時間があったので書店をのぞく。ふらふらっと宇宙関連の棚に・・・何冊か手に取りながらゆっくり読み進めたい衝動。なんていいんだろう!と夢中になってしまう・・・ああ、レッスン会場へ行かなくては!

レッスン終えて、家路をいそぐ。

夜空を見上げるとなんと!黄色というより黄金に輝くそれはそれは大きな月。もう手が届きそうな感じだ。

月旅行に多額ーの費用をかけていくといっていた某アパレル通販関係の社長りの話に、「そんなに月かい?」と思っていたが、ああ!チャンスがあれば月旅行に行きたいと思った。黄金の輝きに引き込まれる。

やっぱり生命体って「光」だよね?と思い、夜更けにいつまでも夜空を見つめていた。

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)