サイトトップ

絵葉書 | ichikoTV ichikoTV

絵葉書

あたふたとしているうちに、ゴールデンウイーク前か?

日々のmailの数はすごいものである。最低100か?パソコンがあるから何とか乗り切っているが。

気が付くとなんと絵葉書のあることか!要は、筆まめな自分も殆ど、葉書を出さないようだ。しかし、何とかしなくてはとファイルなどされているものを見ると強く思う。

「どーするの?」と厖大な絵葉書を見て思う。それぞれの四季別に分けられているもの、それ以外のものとよくぞ分類されているが、今後、「どーするの?」とまたまた言葉が出てしまう。

それほど書かなくなったのかと。

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)