サイトトップ

2019年6月21日 | ichikoTV ichikoTV

2019 年 6 月 21 日 のアーカイブ

2019年の半分

2019 年 6 月 21 日 金曜日

夏至ですね。

つまり、2019年も半分過ぎた?。

なんでもこの日は、後半のこと考えるのにとても良いタイミングということですよ。

とくに、今年は己亥の年。これは柔らかい土の中で内在する強烈なエネルギーが今か今かと、芽を出す時期をじっと待っている状態ということで、ぼーんやりしているとまさに「今の私じゃないの!」と飛び起きた(笑)。

兎に角、「進むこと」ですね。進まないと次の時代に取り残されるとか。これから迎える半分は今年掲げた目標を収穫して行かなくてはならないわけですな。

それに、隠されていたもの、事が表面で出てくる時か・・・ああ、なるほどと思います。日本だけでなく、世界の動きを鑑みてもまさにそうですね・・・

さてと、大胆に行かなくては。