サイトトップ

結成から20年の神楽坂女声合唱団 | ichikoTV ichikoTV

結成から20年の神楽坂女声合唱団

神楽坂女声合唱団は結成されてから今年で20年を迎える。

料理研究家の小林カツ代が「この指とまれ!」と言ったあの日から20年という時間が経過した。

ただただ思い出し、ただただその「刻」が懐かしい。胸の奥がジンと痛くなるほどに懐かしい。

そこでの出会いという「ご縁」を作ってくれたカツ代さん。

動物チャリテイーという強い強い「愛」がその「ご縁」を結び、そして「刻」をきざんでいった。

 

「20年史を作ろう!作りたい!」と言い出してから・・・随分と時間が経ってしまった。いろいろな意見があった。それらをただただ私は聞いた。ゼロ感情そして臨界点という感覚の中で団員たちの声を聞いた。

 

今、2019年10月半ばとなった。

何とか漕ぎつけたようだ。

 

昨日は表参道のコシノジュンコスタジオで衣装フィッティング。「ちょっと歩いてみて」コシノさんから言われ、いい気になって俄か似非モデルをする (笑) 一言で言うと、流れるような~波になった私~という感じである。「20年だものね。20年記念だものね」とコシノさんが言った。

「20年」という時間。やはり長い。貴重な時間の蓄積である。

20年史・・・宝物である。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)