サイトトップ

予想ははずれるといいのだけれど・・・ | ichikoTV ichikoTV

予想ははずれるといいのだけれど・・・

2020年7月24日・・・今日は「スポーツの日」です。東京では華々しく活発なオリンピック開催であった筈です。しかし時間とは不思議極まる。予定通り、予想通りには行かない。

今年の一月にこの一週間は長崎県を巡る予定を立てていた。しかしそうそうにジャジしてキャンセルした。コロナウイルスはただものではないと直感したから。

今、東京は感染拡大して、昨日など300件超える陽性者が出た。しかし、実はこんな数ではないとは思っている。市中感染により今後はますます感染は拡大すると私は見ている。どんな数字を見ても多分人は驚かなくなってくると思う。痛みとは本当に自分が感じ取らない限り人はそれを理解できない動物だからだ。

この私の予想がはずれことを祈っているが。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)