サイトトップ

メディア | ichikoTV ichikoTV

メディア

2021年3月11日で東日本大震災が起こってから10年という年月が経った。本当にあの日の朝からの事を鮮明に思い出せた。不思議なほどに。

NHKと民放5局が共同して特集が組まれていた。そのコラボのすごさを見せつけられた特集番組だった。もう映像がフルという感じで言葉を失った。

テレビが人気なくなり見られないというようなことを聞いているが、個人のメディアではやはり厳しい。このメディアのコラボは実に凄いと・・・そして本当にいろいろ考え、涙が溢れた。

天災は避けられないからこそ、非力さに言葉もなく。しかし考えは深まる。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)