サイトトップ

2021年8月5日 | ichikoTV ichikoTV

2021 年 8 月 5 日 のアーカイブ

まさか?5000人超え

2021 年 8 月 5 日 木曜日

東京の本日の陽性感染者数の発表!

5042人ということです。

「まさか5000人はねぇ~」とちょいと前に誰かが言っていた。

今後の見通しが立たない・・・10月にある文化イベントを企画して今進行しているところであるが、何とも深く考えると不安で胃が痛んでくる。

どうなるのか・・・見当もつかない。

ワクチンうったから大丈夫!と自信満々にいる人がいるので注意をしたら怒られた。え?怒る?である。ワクチン接種後もコロナに感染はすると聞いた。

お願いです。

マスクは外さないでほしい。

ぺっぺっとしゃべり続けないでほしい。

危険な暑さ

2021 年 8 月 5 日 木曜日

危険な暑さに気をつけてくださいと天気予報でいっているが、どう気をつけていいのか分からないほどに暑い。要は、湿度の高さも相まって不快指数アップ。外歩きの時、修行か?拷問か?と思いながら、せっせと歩くことにしている。あとはこまめに水分とる事かな。とことん眠くなるまで待って充実した睡眠をとることかな。山梨県の勝沼でなんでも40度超えらしい・・・