サイトトップ

なんでもかんでも動画配信への時代 | ichikoTV ichikoTV

なんでもかんでも動画配信への時代

2022年2月11日は「社会貢献活動見本市」の動画収録。本来であればリアルな開催で、人々の交流から新しい発見が続出し、いろいろネットワークが広がった。しかし、3年目のコロナ禍?どうにもこうにもならないという状況ってこういうもんなんだなと思う。

リモート会議だ打ち合わせ、動画収録配信、ネット!ネット!完全に今まで描いた事もない「世界」にどっぷり状況となっている。困ったことだ~なんで言っていられない。トシとったんだなぁ(笑)頑固さに磨きがかかっている今日この頃。思い出せば昔から、先ずは疑う癖があった、「違うだろう」と。いわば天邪鬼。天邪鬼もこの社会で生きていくには、素直に、冷静に、たんたんとこなしていくしかないのだ。

進化の良い点をとにかく見つめて進め!でもどっぷり~ゆったり~が絶対に出来ない天邪鬼は日々、呻いてしまうのだ。笑うしかないけれど!アハハ

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)