サイトトップ

迷惑メール | ichikoTV ichikoTV

迷惑メール

最近は!多すぎる‼使用している携帯電話の会社からか?メールが毎日毎日送られてくる。しばし放置していたのだが、どうも内容が?状態。「もしかしたら」という一文が気にかかり、その数枚をコピーしてショップに相談に行った。店員さんはそれを見るなり、「迷惑メールです」と言い放った。まあ、九分九厘、思った通りの返事だったが、こうした迷惑メールの内容が日々巧みになってきている気がする。取引の無いところであれば無視するのだが、取引ある金融機関においても実に巧みである。ロゴも文章も完璧っぽい。多分・・・人間の仕業なんだろうがね・・・。その整理整頓だけで使う時間も実に無駄・・・。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)