サイトトップ

バイバイ!お気に入りのネックレス | ichikoTV ichikoTV

バイバイ!お気に入りのネックレス

約1か月ほど前、外出先で立て続けにネックレスが切れて飛び散った・・・。3本とも、どれもお気に入りのものだったので飛び散った時はただ「あっ!」と驚くばかり。その後は必死に掌に収まるものだけをおさめた。「あっ」としか、声も出ないほどショックだった。

ビーズ、ベネチアングラスとか・・・石もとても気に入っていた。なんか不吉な事が?と思ってとりあえずはネットで調べてみたがネット上ではそれほど悪いことは書かれていなかった。

言い方が悪いが…残ったものをみなから修理するか?とかいろいろ考えた。しかし、これまでの感謝をして断捨離しようかと思った。

まだ少しだけショックは残っている。お気に入りってそんな感情との対決なんだなとしみじみ思った。それにしても3本が立て続けにパッチーン!と・・・あぁぁ

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)