サイトトップ

時間は容赦なく過ぎるよ | ichikoTV ichikoTV

時間は容赦なく過ぎるよ

勤務していた新聞社の旧友会のお知らせを受け取る。なんか・・・訃報ばかり。こんなに?・と思うほどの訃報。溜息とも言えぬ声が漏れてしまった。高齢社会とは言ってもやはり80代、そして奇跡ともいえる90代への道。元気に活力満杯の人々の姿が思い出される。でもふっと確認してしまう。人間って平等に死を迎えちまうねと。

終息も見えぬコロナ禍にあっては総会、懇親会もなしである。1年なんて瞬く間に過ぎ去る。本当に瞬く間である。こういうことがジーンと分かる年齢になったんだなと改めて思う。

さて!会報用の近況MESSAGE・・・何を書こうかな?でも本心は皆さんに会って懇談したいな!話したいな!昔の自慢話だって今ではたんたんと聞ける世代になりましたよ(笑)

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)