サイトトップ

2023年7月15日 | ichikoTV ichikoTV

2023 年 7 月 15 日 のアーカイブ

ダッシュ

2023 年 7 月 15 日 土曜日

7月15日(土)は27(木)のツアーの実踏。午前10時に行程確認と時間配分で歩く。多分、みもしかしたら当日は殺人的暑さの為・・・看護師さんも同行依頼。

イベントとは予定通りには行かないものだ。天気によっていろいろ変化するのは分っている。しかしこういうイベントとなると人それぞれの本質、資質のようなものが丸わかりとなるもので、見ているだけで面白い。「最後は天に委ねます‼」と言いたくなるほどの心配をするタイプもいる。私も可なり神経質なタイプでまずリスク面から入る思考性ではあるが、何れにしても実行が決まった時こそ、冷静に構成していく事が大切なのだ。くだくだ言ってやらないのが一番まずい。

今日は、それほどに気温は上昇しなかったので過去10年の27日の気温のデータから鑑みなくてはないだろう。東京はちょうどお盆シーズン。とにかくダッシュ‼ダッシュ‼おっそろしいほど汗をかいた!足も痛いよ~反省会諸々、最初のビールのうまいことといったら!(笑)