サイトトップ

人格変わるほど暑い日々 | ichikoTV ichikoTV

人格変わるほど暑い日々

気温が高すぎると本当に人格が変わる感じ・・・どうしたものかと。外歩きはかなりきついが仕方ない。なんとか、日傘と紫外線カットのサングラスでしのいでいるが、やはり夏のいでたちは奇妙そのものでしかない。

友人が高熱が続いて原因不明だ・・・来週の約束はキャンセルしてとメールが入っていた。なんだかんだで「熱中症」だったようだ。「軽く見てはダメ!」ときついMESSAGEがあった。分りりました‼・・・とはいうものの怒涛のような忙殺感。その中をフル回転している状況だ。どうも人とは「発信者」と「受信者」の二通りだと改めて気づいた。要は当方はだいたい前者。この草臥れ感はなるほど発信し続けているからなのかも。

先般のミーテイング。どうにもこうにも受け身発想の人がいて、かなり手ごわい程の受け身発想。諸々考えていたが「人には優しくしよう」という結論に至った!最近の傾向と対策?暑さのせいかるしれないな。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)