サイトトップ

2年ぶりの雪 | ichikoTV ichikoTV

2年ぶりの雪

昨夜、東京は2年ぶりといしう大雪。まさか・・・と思っていたが、しんしんと降り始めた時は、ああ・・・と。それに大嫌いな雷様がなりはじめた時は実に嫌な時間だった。本当に雷が嫌いだ。昔、山で横にはしっていく雷にあった時に余りの怖さを感じて以来、どうも雷は本当に嫌なのだ。雪だけならまだしもし思いながら、夜が更けていった。そして朝を迎えて降り積もる雪に、また溜息。雪だるまをつくろう!という気持ちは感情は、「若い」という事に尽きる。ただただ、変な不安ばかり。ほころぶ梅たちにに「頑張ったね」と声かける。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)